ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

2年後

2019年に11月に買ったイルビゾンテの財布。  

 

f:id:hitorigotonoyouni:20211113231000j:image

 

ヌメという薄いベージュのような色。

革製品は使っていくうちにいい感じに色が変化します。

 

2年後どうなったかというと、 

 

どーん!

f:id:hitorigotonoyouni:20211113231145j:image

 

ばっちり日焼けしております。

毎日のように触ってたら気づかないけど、ぜんぜん違いますね。びっくりしました。

なんかサインペンの跡みたいのもついてますね。なんででしょうね。全く記憶がないです。

 

2年前はすべすべ色白ちゃんだったのが、今ではすっかり色気ムンムン子ちゃんになりました。

 

ほぼ電子マネーしか使わないので、開くことは減りましたがそれでもやっぱり常に持ち歩きます。

コンパクトで本当好き。ちゃんと今も気に入ってます。

とか言いつつ、さっきまたイルビゾンテのサイト見てたら、可愛い新作に目がいってしまいさぁ大変です。

 

ネットショッピングって危険だよね。

 

 

◆Before

f:id:hitorigotonoyouni:20211113231000j:image

f:id:hitorigotonoyouni:20211113231706j:image

 

◆After

f:id:hitorigotonoyouni:20211113231145j:image
f:id:hitorigotonoyouni:20211113231745j:image
f:id:hitorigotonoyouni:20211113231742j:image

 

 

こうして振り返らないと変化には気づかないですね。

よかった、気づいて。

よかったブログ書いといて。

 

わたしもこんな素敵に歳を重ねたいな。

それにはちゃんと定期的に自分の変化に気づいてあげないとな、と思いました。

 

 

以上です。まったね〜。