ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

3倍反町

 

こんばんは。

「な」と入れたら予測変換一番目に「Nice to meet you」が出る、そらです。

 

はて?長身イケメンイケボセクシームンムンゴリゴリマッチョとびきりスマイルインザスカイ外国人と最近交流したっけ?

 

今日、夢の中で前の職場の上司に怒られてました。超リアル。夢の中くらい、夢見させてほしいです。

 

あー、明日目が覚めたら、長身イケメンイケボセクシームンムンゴリゴリマッチョとびきりスマイルインザスカイ外国人が「Baby」って耳もとで甘く囁かないかなー。「バブゥ」って言いたいなぁ。

 

 

 

そんなことより、これなんですけど。

 

f:id:hitorigotonoyouni:20200602215932j:image

 

5/20にアクセス解析のぞいた時のスクショ。

 

ふぁっ!?

なにこれ、待って、待って。

 

どーした。落ち着け、落ち着け棒グラフ。どーした、反抗期か。5/20に何があった。どーした、自粛疲れか。足並み揃えるの疲れちゃったか。みんなと同じは嫌んなっちゃったか。俺の人生このまま終われねーってか。毎日同じことの繰り返し、それはそれで幸せなことだけどやっぱりこんな所でくすぶっていたくない?言いたいことも言えない?こんな世の中じゃ?ポイズン?やかましわ!(誤解されないように書きますがわたしは反町隆史好きです)

 

 

 

これマリオだったら飛び越えられませんよね。

これ1-1とかに出てきたらイラっとしますよね。

 

 

このアクセス解析覗いた時はたしか、ビールと日本酒キメてましたね。

ほろ酔いの中見たのでスクショだけ撮って、またうぇーい!ってなって忘れてたんですけど、今日カメラロール見て思い出しました。

 

いつものアクセスの3倍。

3倍て。

やばいやん。

たまたま行ったドラッグストアがポイント3倍デーだったら、小躍りするもん。ソーラン節踊るもん。そーらんそーらん。

そらの名前の由来ソーラン節からきてる説。

嘘ですけど。

 

でも本当にびっくりしました。

元々アクセス数低いですけど、それでも3倍はすごいですよね。何があったんでしょう。わかりません。たたただ、ありがたいなって思いました。

 

 

その後、またアクセスは普段通りの数値に落ち着きました。

 

 

たまにでいいのよね。刺激は。長身イケメンイケボセクシームンムンゴリゴリマッチョとびきりスマイルインザスカイ外国人は。やっぱり穏やかで優しくて、なんでそこ?って所に糸くず付けてて、いつも決まったメニュー頼むような人の方が落ち着くってことですよね。よくわかんないけど。

 

 

今日思ったことはやっぱなんでも写真撮っておくとネタに困らんな。ということ。

 

カメラロールからブログ書くことが多くなってきました。つまり最近は、1から考え出すことよりも写真や映像から感じた流れで書いてるということ。

いろんなやり方がありますね。

 

皆どうやってブログ書いてるんだろうな〜。

よかったらおしえてください。(うわ、ラジオのネタにしようとしてる)

 

 

 

タイトル考えすぎて、どーでもよくなって仮タイトルのまま投稿。3倍反町って、、、パワーワード。まじポイズン。

POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~

POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~

  • 反町隆史
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes