ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

ダルゴナコーヒー

 

流行りに乗ってみました。

f:id:hitorigotonoyouni:20200430122626j:image

f:id:hitorigotonoyouni:20200430122630j:image

 

いや、既に遅れてますね。流行り始めたの結構前らしい。知ったのは1か月前くらいかな?

ずっと作ろうと思いながらも普通のアイスコーヒーやカフェオレ飲んでましたね。

 

コーヒーとお水と砂糖を1:1:1で混ぜるだけでこんなふわもこに仕上がるんですねぇ。

ちなみにわたしはプロテインシェイカーでひたすら振って作りました!!楽チン!!

 

 

f:id:hitorigotonoyouni:20200430122948j:image

どうにか可愛く撮ろうと、壁をバックに手持ちスタイルにしてみたが、なかなか上手く撮れずどんどんヘタるモコモコ。

それでも諦めずに手の角度やらレンズとの距離やらを微調整しながら撮る、撮る、撮る!

 

 

結果。

 

 

 

f:id:hitorigotonoyouni:20200430123150j:image 

f:id:hitorigotonoyouni:20200430123147j:image

 

 

 

 

そっとグラスを置き、静かにティッシュを取りに行くわたしの背中はとても可哀想だったと思う。

 

 

「映え」を気にしたばかりに起きた小さな事件でした。