ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

キスしたいアラフォー。

 

妄想がすきです。

 

むしろ趣味です。

今日やたらと仕事が暇で。

わたしだけ社内ニートだなーやばいかなーなんかやることあったかなーなんて思いながらも、瞬時に妄想モードに入りました。

 

 

こんな家に住みたいなーとか、こんな顔になりたいなーとかハワイ行きたいなーとか、そんな平和な妄想ばっかですけど、今日はついに理想のキスシーンの妄想までいきましたね。なんで急にそうなったんだから忘れましたけど。べ、べ、べ、別に欲求不満じゃないですし!!

 

でね、結構細かく妄想してたらニヤけてきて本当危なかったですよ。部長がミーティング行ってたからよかったですけど。でも隣のメガネくんは気付いてたかもしれないな。咳払いなんかでごまかしたけど、いやぁー、まぁー、やばいね。キスシーンはやばいよ。

そんなこと言う奴いねーよ!ってセリフを相手役に言わせましたからね。秘密ですけど。

ハグの仕方もまじでじっくり考えましたからね。目があってからの「間」とか、照れ笑いとか、いや、もう大人だしそこは照れは無しにしよっかなーとかね。

やっぱ夜かなー、夕日バックもいいよなー。重なり合う影と影、なんて。

もはや第三者目線。つまり、わたし監督。

めちゃくちゃ楽しかったんだ、これが。

一人自席でキスシーンミーティング。

 

 

でね。さっき帰宅して思い出してさ。アホだなと。アホすぎる。やばい人やん。

はい。ちゃんと自覚はあります。

 

でもおすすめです。

眠気飛びますから。

いつだか「エロい妄想すると眠気が飛ぶ」って聞いたことあったんですよ。それみたいなもんですかね。

ドーパミンだかセロトニンだかも出て身体にもいいと思います。たぶん。

流石に今度は場所選んでやろうと思いますけど。

 

 

いろんなキスをわたしが勝手に採点。

 

女性だけ座りながらのチュー。あなたの前ではかわいくなってしまう感が出ててGood! 90点。

f:id:hitorigotonoyouni:20200128192946j:image

 

後ろから立ちチュー。バランスとるの大変そう。でもいいよね普段と違う角度から見るあなた。80点。

f:id:hitorigotonoyouni:20200128193045j:image

 

首筋チュー。はい好きです。これです。これ必ずやってくださいね世の男性達。100点。

f:id:hitorigotonoyouni:20200128193125j:image

 

座りチュー。リラックスしながら思う存分二人の世界へ〜!120点!!

f:id:hitorigotonoyouni:20200128193145j:image

(ちなみにわたしは街中でキスするカップルの横を通る時、この猫ちゃんと同じ表情してます。)

 

 

 

最近チューしてないんじゃぁぁぁぁ!!!!!

 

 

結局ただの欲求不満でした、と。

今日も一日お疲れ様でした。