ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

楽しいのが好き。

眠すぎて眠すぎて。

なぜかって、夜な夜なPUBGやってたら止まらなくなったからなんですけども。

友達とやると楽しくて「ラスト!ラスト!」ってキリがない「泣きの一回」をやってしまうんですよね。

いやー楽しい。

友達、夜勤の休憩中に参加するところがもう大好き。仮眠しないでゲーム。そしてわたしも6時半起きなのに喜んで付き合う。

最高ですね。

 

つまりは、楽しいに勝るものなし。

 

わたしが一番好きな感情。

喜怒哀楽の「哀」はわたしの中にはあまりなくて、嬉しい!楽しい!は?なんなの?むかつく!の3種類でほぼ生きております。

 

その中でも「楽しい」はお気に入りです。

ウキウキ、ワクワクというわかりやすい楽しさもあるけどPUBGという緊張感を味わえる楽しさもあります。

 

 

あとは「なんかわかんないけど楽しい」もありますね。

自分の好きなことやってると、ただそれだけで楽しくて幸せ。

ウクレレとか歌ったりとかお酒飲んでる時そんな感じかな。

 

 

これからも好きなことを我慢せず、明日眠くなるよなーなんて心配をせず楽しめる人間でわたしはありたい。

 

 

あー、ねっっっっむ。

 

お昼まであと30分。トイレで書きました。だからタイトル雑。

では。