ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

答えはひとつじゃない。

外見だけで年齢はわからない

外見だけで人柄はわからない

誰かの噂話、ゴシップだけで判断はできない

たった10分話しただけでその人の全てはわからない

たった一度のチャレンジで向いてる向いてないはわからない

何年経っても、自分のことでさえ知らないことばかりだ

 

 

暗闇のなかで見たらそれが何色かはハッキリとわからない

見方を変えたとき、新しい発見がある

その時に人は新しい世界を見ることになる

 

f:id:hitorigotonoyouni:20191118113630j:image
f:id:hitorigotonoyouni:20191118113633j:image

 

綺麗なオレンジ色

好きだなー。

やっぱりオレンジ色って惹かれるなぁ大好きだなぁってしばらく眺めてたら、くるっと回転したんです、このガーベラ。

 

f:id:hitorigotonoyouni:20191118113852j:image

 

裏側は優しい黄色でした。

 

あなたの知らない世界はまだまだたくさんあるよ

 

って声が聞こえたような、そんな一瞬でした。

 

 

 

目に入るものひとつひとつをじっくり見ると面白い。

テレビやネットから得る情報よりも大切なのはやっぱり自分の感覚ですね。

 

 

月曜日!

今日もわたしは元気だー!!