ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

通知見てにやける女。

 

ブルブルッと振動を感じてApple Watchを見るとLINE通知。

 

「今週末どうですか?」

 

気になる彼からでした。

仕事中にあんっっっなにニヤけるのを我慢したことはありません。

 

自分の顔がこんなにもほころぶなんて。

こんなにも歯を食いしばれないなんて。

こんなにもごまかすのが下手なんて。

 

こんなにも嬉しいなんて。

 

 

Apple Watchさん、やってくれるますなぁ

CMで言うてはりますもんね

 

この腕時計は時間がわかる、だけじゃない(ドヤァ)

 

 

この腕時計は一瞬でわたしを女にしましたね。

すごくないですか?

もうその後のわたしのご機嫌っぷりったらなかったですよ。

THEわかりやすい女、THE単純、THE子供。

 

 

普段はね、通知とかオフなんですね。

メールもTwitterもゲームのアプリも。

ぜーんぶオフ。

見たい時に開くって感じなんですね。

LINEだけはそうもいかないからオンにしてて、でもバナーとかはオフ。

アイコン右上の赤い丸だけ表示させてるんです。

 

 

でもApple Watchゲットしてからは、やっぱブルブルッて体験したくて。

通知オンにしたわけですよ。

 

 

そしたらこれですわ。

無意識に時計見る感じでこの「ブルブルッ」を確認するとえらい目あいますね。

しれっとするの辛かったですもん。

 

仕事終わってからやりとりしたんですけど、なんかそれだけでわりと満足してしまって。

なんですかねーこの感じ。

もうすぐ会えるとかいつか会えるとか。

そういう希望があるだけで幸せで、もうこれゴールなんじゃないかなって。そんな感じ。よくわかんないけど。

 

 

そんなわけで明日会えます!!

 

たぶん待ち合わせ時点が私の1番のドキドキワクワクポイントだと思います。

彼の立ってる姿が好きだからですね。

 

なに着てこう?とか髪の毛どうしよ?とか色々考えちゃうんですけど、気持ちだけはいつものわたしでいたいです。

駆け引きせず、良く見せようとせず。

よし!!!

 

 

 

金曜日。AM8:30。

混み合う車両。爪先立ち、なんなら少し浮きながらの更新となりました。