ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

Apple Watch3を買ってみました。

 

Apple Watchに憧れがずっとありました。でもなんとなく買わずにいました。

使いこなせるかわからないし、安い買い物でもないしってことで。

 

でもApple Watch5が出るタイミングで3が値下げ!

19800円になり、これは買いだな!と即決。

 

発送までは2週間ほどかかると連絡がありましたが、実際は購入から3日で発送連絡。4日目受け取りました。早い!!!

(わたしはApple Storeで買いました)

 

 

開封の儀。

 

f:id:hitorigotonoyouni:20191005194641j:image

 

このビジュアル。

まだ箱だぜ?箱の段階なんだぜ?うそだろ…?これ、本編じゃないんだぜ…。

 

この段階で「参りました」ってひれ伏しました。土下座したくなる王決定戦があったらあなたは間違いなくナンバーワン。

そして、頬ずりしたくなる程のさらすべの箱はアラフォーのわたしの心をを優しく傷つけるのです。

わたしなどが触れていいのか、いつも躊躇ってしまうんだよぉぉぉぉぉおお

 

f:id:hitorigotonoyouni:20191005195030j:image

 

スライドさせて開封。

言葉にならない。

白と黒の2色のみ。

余計な色はいらない。

余計なことは語らない。

でもわたしには聞こえた気がしました。

「ようこそ」って。

くぅぅぅぅううう。かっこいいぃぃぃぃいい。

 

 

 

トイストーリーの文字盤可愛すぎて。

 

語るより見てもらった方が早い。

 

f:id:hitorigotonoyouni:20191005203444j:image

f:id:hitorigotonoyouni:20191005203416j:image

f:id:hitorigotonoyouni:20191005203406j:image

 

f:id:hitorigotonoyouni:20191005203330j:image 

f:id:hitorigotonoyouni:20191005203506j:image

f:id:hitorigotonoyouni:20191005203334j:image

f:id:hitorigotonoyouni:20191005203348j:image

 

 

夢中で5分間も撮り続けたことがお分かりいただけたでしょうか。

 

 

ちょっとまだ興奮気味ですので、今日のところはこの辺で。

 

送料込みで¥21384でした。

とにかくつけただけで楽しいワクワクウォッチです。

(あ、急に安っぽくなっちゃった)

 

皆さんもぜひ。 

f:id:hitorigotonoyouni:20191005204404j:image

 

(まだ撮ってた)