ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

軽率に草を生やさないでほしい。

なんにでも「笑」とか「w」をつけてくる人がいます。

 

例えば「つかれたねーお疲れ様!」って送るとするじゃないですか。

 

「お疲れw」

 

って。

もうそれ見てさらに疲れるんですけど。

 

「今日は早く帰れそう!」に対して

 

「やったじゃん笑」

 

とか。

 

いらなくない?なんなの?ってなるわたしは自他共に認める短気ウーマンですね。

 

いやいや、なんて言うんですかね。

SNSでの会話が異常に下手な人っているんですよね。

会って話すと普通なのに、LINEだとすごいイラッとさせる、返す気なくさせる天才というかね…

 

会ってまともならいいじゃん、って話にはならないんですよね。

だってわたしLINEは別に好きでも嫌いでもないんですけど、ツイッター大好き芸人なんで。

 

好きなこと呟いて楽しんでるんですけど、それに対してのリプで一気にテンション下がることありますからね。

 

 

もう「笑」と「w」も消えてしまえ!って思うことがあります。

それか正しく使えるために免許制にしてほしいくらいですね。

 

 

昔、「メールに絵文字がない人が苦手」「句読点すらない人は恐怖」なんてよく話題になったけど、今わたしにとってはこの草生やす問題が深刻です。

 

 

勝手なイメージですけど、関西人ってあまり「w」使わない気がするんですけどどうなんでしょう。

関西人大好きなわたしとしては「wってなんやねん!きしょー!」って笑ってほしいんですけど。こればっかりは個人差でしょうか。

 

 

ちなみにわたしは、どっちも使いますけどね!!!

 

 

仲良しのLINEグループなんて「www」のオンパレードです。

キャラや距離感もあると思うんですけど、本当に謎の使い方されるとね、猛暑でただでさえダレてるのに更に不快指数あがるんでやめてほしいです。

 

 

やっぱりね、笑いのツボが結局大事ということですね。

M-1の予選が始まってるせいですかね。

芸人が尊いです。

 

わたしの一押しはロングロングです。お見知り置きを。