ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

ワキ汗で悩んでいる方に超オススメしたいものがある。

季節関係なくワキ汗で悩んでいました。

こんにちは、そらです。

 

 

汗の悩みってデリケートよねぇ。

とくに女子はねぇ。いい匂いするものってイメージ持たれるとねぇ。

汗なんかそんなにかかないだろって思われたりねぇ。

 

 

もうこれは体質だからと諦めていました。

市販の制汗スプレー?

汗拭きシート?

そんなものその場しのぎでしかありませんでした。

 

スティックタイプ、ロールオンタイプのものも何種類使っただろうか、、、

 

(リフレアはまぁまぁよかった)

 

 

汗のにおいは抑えられても、吹き出す汗の量は変わらないんです。

 

 

これはもう、お金を貯めてボトックスとやらを打つしかないのかな…と思っていた矢先、

わたしに運命の出会いが訪れました。

 

 

塩化アルミニウムとの出会い

 

f:id:hitorigotonoyouni:20190214202533j:image

 

え。なにこれ。

薬?赤チン的な?

大丈夫これ?って思ったあなた!

 

この商品、

 

まっっっじで、ごっっっつ、すごいから!!!

 

 

お風呂あがりに手のひらにとってチャチャっと叩き込むだけ。

ただそれだけ2.3日もたたないうちに

 

汗、ぜんっぜんかかなくなりました!

 

これ、まぎれもない真実。

 

 

一日中サラサラ脇。ほんとに。マジだから、これまじだからーー!

これ、ほんとにわたしの脇?嘘でしょ!!汗かいてないんだけどーーー

 

 

なんか興奮してきた。

 

 

あの、年中汗をかき、においに悩んでいた私が、汗のことなんか1秒も考えずに過ごせてしまったのです。

 

 

魔法ですか?

この商品やばいのかな?と不安になる程です。

 

 

よく、脇汗止まると、他のところから出るようになると聞きますが、そんなこともないですね。

 

汗かかないと不健康では?と思う方もいるかもしれません。

でも私は脇以外も普通に汗かくタイプなので平気かな、と。

体温調節はできてるかと。

 

 

私、手足の汗もかきやすいんですけど、とりあえずは脇にしか使ってません。

 

 

脇汗かかないって本当快適。

夏なんて、汗じみもにおいも気にしなくていいんですよ!!

これっけ汗っかきの人からしたら超幸せなことですよね!

毎日友達と話してる最中、彼とのデート中、「あ…汗かいてるどうしよう…」なんて考えていたわたしが、

今ではその時の大事な時間を思う存分楽しめています。

 

 

ほんとオススメすぎて。

もっと早くこの記事書きたかった。

 

ちなみに、一回塗ると2週間〜3週間はもつかな。

個人差はあると思いますが。

 

2週間すぎると、少し湿ってるなぁ今日…なんて日も出てきます。

でもね。ぜんぜんオーケー。

やっと普通の女の子になれたかなって嬉しいくらい。

 

とにかく感動したので、脇汗で悩んでて夏がくるのが怖い人に使って欲しい。

 

使用感は?

手に取った感じは水。こぼれやすいですが、化粧水感覚で塗ればOKです。

 

デメリットは?と聞かれれば、塗った後少し突っ張る感じがするくらいです。

私は全く気にならないです。

つっぱりを感じるくらい塗るのがいいそうです。寝る前にぬったらいいよ。

 

この時期、重ね着で電車の中とか室内で汗を心配してませんか?

そんなあなたにとてもオススメだよ。

 

 

新庄薬局さんで購入できるよ。

どこで売ってるか気になりますよね。

ここで買えます。

新城薬局 - しんじょう薬局

 

新庄薬局さん。

100ml  1200円(税抜き)

わたしはメールで注文しました。

申し込みの際、入力フォーム内容が多かった気がするけど、

対応も迅速丁寧で本当に素敵でしたよ。

 

 1200円でこんな快適ライフが買えるなんて幸せすぎます。

 

 

ありがとう新庄薬局さん!♡