ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

コルセットで即くびれゲットだぜ

今日もせっせとコルセット〜

つけるとこんなん。

パンパンです。

とくに下腹部が。

でもデニムはすっぽり入ってしまうから気持ち良いです。

 

f:id:hitorigotonoyouni:20190114203103j:image

 

 

服着るとこんなん。

f:id:hitorigotonoyouni:20190115223602j:image

 

わかりにくいですが、くびれて見えるんですよー。

タイトなニットも安心して着れますよ。

 

そして写真じゃ伝わらないけど、バストアップもするのでなんだか自分じゃないような気分でした。

 

わたし、胸でかっ!って錯覚する。

 

でも実際続けてる人はバストアップしてるらしいので期待して続けます。

 

白もかわいいなぁ。

 

着用してると、やっぱりダイエットしてるという意識になるので間食が減りますね。

 

今日カフェでお茶でもしようかな〜、甘いもの食べてゆっくりしたいな〜!の誘惑に勝ちましたもん。

 

いえーい!!

 

 

DaiGoさんの動画見たり、他の方のダイエットブログ見たりして

ようやくわたしの脳も習慣化に協力してくれそうです。

 

 

夕飯はささみ。卵スープ。

 

f:id:hitorigotonoyouni:20190114203808j:image

 

ささみ茹でた汁でスープ作った。おいしい。

 

 

明日の朝はゆで卵食べる予定。

朝一番の食事はタンパク質がいいからね。

わかってるけど、できてなかった最近!

菓子パンとか食べて、お昼前にお腹ぐーぐー鳴ってました。

 

明日はゆでたまごとプロテインだな。

決めた!決めたぞー!

 

 

なんでも決めて紙に書いておくと実行できる。

一日のスケジュールも学校の時間割みたいに、細かく書くといいみたい。

やってみよう。

 

 

今日はお散歩しながら色々考えて楽しかった。

歩いてるだけで楽しかったし、未来のこと考えて前向きになれた。

やっぱり考え事するなら散歩にしながらがいいね。

 

家でゴロゴロしながら考えてると、なかなかまとまらないし、ネガティブが顔出しちゃうんだよね。

 

 

DaiGoさんがすすめてたスタンディングデスクにしたいなー

 

よし。今日も動画一個見て寝よう。