ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

肉、充。

焼肉だったんですよ、今日の夕飯。

焼肉ってやっぱいいんすよ。

 

「これから焼肉いくんだー」って言ったら

10000%「いいなー!!!!」って返ってきますもんね。

ガチの「いいなー!!!!」

電車乗ってたとしても声量あがりますよね。

 

これが「焼き鳥食べにいくんだー」だとね、「あー、いいね」くらいですよ。そのあとすぐ違う話題いきますよね。

 

 

実はね、今月2回目の焼肉でした。

モー、牛の虜よ。

モー、止まんない。だいすき。

しかも焼肉食べた次の日って、なんか肌にハリ出てる気がするんですよね。

牛肉タンパク質と鉄分豊富ですからね。女子はがんがん食べて欲しいですね!

 

 

ゆーて、おかわりしたの、

 

ピートロでしたけどね。

 

なにあの食感と脂と塩ダレ。

ビールすすむ、すすむ。 

 

色白で細身で、名前ピートロて。可愛いな。

可愛いしかない。

そして網に置かれてクルンと縮む恥じらい。

あぁ、愛でたい。

 

 

最近、周囲が割とリア充してるなか、独り身仲間と肉充してきたのでした。

 

 

30超えると急に魚派が増え出すんだけど、やっぱわたしは完全に肉ですね。

魚も美味しいよ?好きよ?

 

でも、お肉食べた後の幸せ感。アレなに。

10000%「食べたわー!!!!」って言うもんね。声出したくなるアレ。なんなのあの現象。

 

あと、なんでこんなところに?ってとこに米粒つくあの現象もなに?

 

 

とにかく、食べる前も食べた後も元気にしてくれる焼肉がわたしは大大大好きです。

 

余韻にと言う名の胃もたれに浸りながら寝ます。

 

おやすみなさい。