ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

すごくないですか?

 

インスタントラーメン茹でて皿に盛る、という5分ほどの間に利き手を火傷しました。

 

すごくないですか? 

 

湯切りを頑張りすぎた結果なんです。どんな湯切りをしたかは想像にお任せいたしますけど。

 

 

1日に2回もおばちゃんに道を聞かれました。

 

すごくないですか?

 

3時間ほど外出しただけなんですけど、その間に2回ですよ。しかもわたし、2回ともイヤホンしてましたからね。どんだけ他に道教えてくれそうな人いなかったんですかね。池袋に舞い降りた救世主とは、このわたし。

 

 

ここ最近、ゾロ目ばっかり見るんです。

 

すごくないですか?

 

車のナンバーはもちろん、お会計の金額、時刻、フォロワーの数など。

連続で見るとテンションあがります。

昔からゾロ目が好き。単純なんでいいことありそうって思えるんですよね。

今日も3回見ました。いえーい。

とくによくみるのが999。

ちなみにさっきブログのアクセス数見たら99でした。

9が熱い。

 

 

今月まだ飲みに行ってないんです。

 

すごくないですか?

 

わたしといえば、酒じゃないですか。

知らんがな。がこだましてるんですけど。

いや、わたしはね、飲みに行くのが好きなんですよ。人とね。

月に3.4回は行ってるんですけど、今月はまだ飲んでないんです。

1人で家で飲んでるんですけど、やっぱりそろそろオシャレなお店で飲みたいですね。

家飲みだとあんまり進まないですから。

 

 

 

香港のスタバのタンブラーです。

f:id:hitorigotonoyouni:20191022000816j:image

 

すごくないですか?

tandemで仲良くなった香港人からタンブラーを頂きました。

香港らしい摩天楼デザイン。

f:id:hitorigotonoyouni:20191022001443j:image

可愛いです。

 

香港は今も暴動が続いてます。

プレゼントしてくれたこの彼は、とにかく香港の平和を願っています。香港がなくなってしまうんじゃないかと不安になりながらも、いつも明るくわたしとメッセージの交換をしてくれます。

 

日本が大好きで、日本人であるわたしがメッセージや写真を送ってくれることが「Very happy!」と言ってくれます。

とても優しい彼がこの先も幸せに暮らせることをわたしは願っています。

 

 

f:id:hitorigotonoyouni:20191022002939j:image

 

これ書き終わった今。

 

すごくないですか?

 

 

わたしが言われて嬉しい言葉のひとつ「すごい」

全然言われないのでブログで強要してみました。

ありがとうございました。