ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

足りない感こそが充実感。

10連休中は後半、もうはやく仕事始まってくれ、と思っていました。

 

土日の2連休だと「あ〜もう終わった」ってなるんですけど、それがいいんですよね。

 

あとちょっと休みたい、もっとゆっくりしたい、もっと遊びたい!っていう物足りなさがいいんだろうなぁと思います。

 

足りないからこそ価値が上がるというか。

恋愛でも、なかなか会えないからこそ想いが募ったり、相手のことをよくわからないこそハマったりしますし。

 

この100%満たされない感こそが、人生の醍醐味なんでしょうな。

 

「でしょうな。」ってわたしどんなキャラやねんって感じですね。

 

 

違うんですよ。

わたし、文字のフリック入力が苦手なんですよ。

よくとうってしまうんですよ。

 

この一文字の違いでだいぶ受ける印象違いますよね。

そこまで仲良くない人に「だよな」って送ったときのあのやっちまった感。

ちがうの!ほんとは「だよね」ってうちたかったんだよ!!わかって!!ってなってます。毎回。

 

フリック入力苦手。ほんとに。

だからもう普通にってうちたいときはあ×5ってうってますもん。

でも速さはフリック入力に負けません。

 

昔からメールとかうつのはやかったもん!!

ガラケーの時はやすぎて周りひいてたもん!!

スマホになっても、わたしの機械の方が速さについてけないもん!!

 

パソコンは遅いです。

会社で時間あるとよくイータイピングで鍛えてます。たのしい。がんばってブラインドタッチできるようになりたいです。

 

 

 

なんの話してたっけ。

あ、そうそう。

足りないくらいがちょうどいいって話。

2連休3連休が程よいです。わたしには。

土日は割と1日中動き回っていたせいもあって充実度半端ない。

 

 

やっぱり動くっていい。心まで元気になる。

昨日は久しぶりにランニングもしたので家でビールいっちゃいました。至福。

 

では、今週もがんばりましょう。

 

またな!(またね)