ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

【砂糖断ち8日目】欲しいとさえ思わなくなる。

今日は3時間ほどしか眠れなかった。

寝る前のスマホタイムね。

これほんと楽しいからね。

何で夜ってこんなに楽しいかねー。


調べたいことどんどん検索しちゃって2時過ぎて、でもまだやめらんなくて

3時には寝るぞ!と決めても3時半になってね…


どこいっちゃったの、睡魔さん。



それでも、パチっと目が覚めます。

6時過ぎに。

6時に起きる!と自分に言い聞かせて寝るからちゃんと起きれます。

起きれるかなー不安だなぁなんて一ミリも思わない。

遅刻なんてもう何年もしてません。

(当たり前?)

それどころか会社に1時間前についてのんびりするのが日課です。


朝は好きなもの食べてます。

コンビニだったりカフェのパンだったり。

昼夜は自炊。これでストレスフリー食生活ですね。


今日もお菓子食べてない!

隣で食べてる人いても気にならない。

すごいな。

ゆるーく砂糖断ちし始めてから特に禁断症状もなく続いてます。


といってもこの前ティラミス二日連続食べたけどね。

もらいものはOKとしてるから。



肌の調子は、ん〜

まぁまぁかな。

肌は柔らかくなってる。ガサガサが減ってきたかな。

毛穴はまだまだ。

顔痩せもしてるような、してないような。

たまにあれ、痩せた?って思うけど、

場所によるね。


外の鏡と家の鏡でなんか違うんだよなぁ、、、

どれがほんとのわたしなんだよ、、、



まぁ、ゆるっと続けます。



今日は英語の他にブログについてもお勉強しました。

サーバーとかドメインとか。

今は無料ブログですが、いずれはワードプレスでやりたいので。


PC苦手だけど、苦手苦手って自分に言い聞かせるのはやめて

とりあえずやる!!できる!と信じて。


私は「やらない」をやらない!!


浮かんだことは望んでること。自分を楽しませる、喜ばせるんだ!

新しいこと、どんどんやって退屈だ〜なんて言わない人生にします。



今夜は妄想して寝よう。

tandemは開くのやめよう。眠れなくなるからね。