ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

明るい方を見る。

また仕事が忙しくて毎日へらへろです。

今も残業終えてお腹ぺこぺこなのに動くことができず、ベットに倒れながらこれを書いています。

 

部屋干しされた色気のないブラとおパンティがこっちを見ています。

 

最近片付けや掃除にハマって、毎朝床を水拭きしているのですが、どんなに部屋が綺麗でも部屋干しのせいでなんか気持ち萎える。

でも下着って外には干したくないしなぁ。

 

そういえば初めて一人暮らし始める時、男物のトランクス干しとけってよく言われました。

 

トランクスは持ってないんですけど、YAZAWAのタオルと、プロレスラーBUSHIの覆面ならあります。こっちを干す方が効果ありそうじゃない?と、本当どうでもいいことを書いてしまうあたり疲れてます。

 

明日働けば連休ですね。

GWは天気は悪そうですが、ちょっと遠くまでお出かけします。

5/2を休み希望出してたつもりが、まさかの6日で出してて(絶対疲れてる)今日めちゃくちゃ焦りました。

ホテルも交通手段も予約したのに、休み取ってないってね。

 

ごめんなさいしながら依頼したら「わたし代わりに入れますよ!」と天使が現れ「僕も出ますよ」とさらに天使が。

 

仕事は大変だけど、わたしは人にはいつも恵まれてるなぁと思います。

たまーーに嫌な人も現れるけどね。そーゆーのは完全無視です。

 

 

 

とりあえず明日やり切って連休はリフレッシュするンゴ。

最近YouTubeでスプラトゥーン実況ばっかり見てて、その実況者がふざけて語尾に「ンゴ」つけるのが可愛くて真似してみました。

 

スプラトゥーン3も9月に発売決まったし、スキマスイッチもツアー追加公演決まったし、なーんだ!なんかいいことたくさんあるじゃん!!!

 

 

疲れたばっか言ってないで明るい方見て生きていかなくては!

よし、めっちゃ食べるぞー!

 

 

ちなみに部屋干しの下着の色は紫です。(どうでもいい)

 

まったね〜。