ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

ひなフェス2019鞘師に泣かされました。

わたしはね、ハロプロヲタではないんですけどね、モー娘。は大好きなんですよ。

そして、鞘師里保が特に好きなんですよ。

 

2019年3月30日

ひなフェス2019に鞘師がでると!そんな情報をね、ドトールで記事を書いた後に知ったわけですよ。

 

普段テレビもほぼ見ませんし、ネットも必要な情報収集にしか使いませんので。

たまたまツイッター開いたら呟いてる人がいてね。

 

鞘師の動画をあさることは定期的にあったんですけどね。

今日復活なんて知らなかったんです。

だからね、そっこーでdTVを登録しましたよ。

生中継するってゆーからさー!!

ほんとあのフォロワーさんに感謝しかない。

 

 

で、さっき終わりましたよ、ひなフェス。

もうね、、、

 

最&高

 

 

これにつきますよ。

Only youで鞘師が映った時のあの歓声やばかったです。

やっぱり、やっぱり鞘師はすごい。みんな鞘師のこと大好きよ。当たり前じゃん。

 

この瞬間に何万人の人が泣いたんだろうか。

もう終始泣いてしまいました。

鞘師がいる…鞘師が…鞘師がぁぁぁぁ〜ってね。

 

変わってなかったね。鞘師。

あのキュッて上がる口角も奥二重もさらさら黒髪も、そして歌声もね、全部かわってなくて嬉しくて嬉しくてたまらなかったです。

 

 

大好き。

 

 

 

今日ほど、土日休みであることをありがたく思ったことはないわ。

 

 

鞘師これから活動するのかな?

どうなの?

3年間どんな生活送っていたのかな?

恋はしたのかな?

 

どんな些細なことでも聴きたいねー

 

 

鞘師、すき。だいすき。

姿形ぜんぶすきよ。

 

今日はとてもいい日です。

 

 

さ、今度こそカラオケいってモー娘。うたってくる!