ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

そらら、デートに誘う。

うふふふ

 

 

久しぶりにLINEを送ってみた。

 

 

来月ご飯行きませんか?って。

 

 

この地球上で、今、唯一わたしが2人でご飯に行きたい男の人です。

 

 

タメ口と敬語が入り混じった返信に、5秒程にやけた。

 

 

2020年、最初で最後の異性とのデート(?)となるでしょう。

 

 

3ターン目の「○日でもいい?」という返信を読んだ後は、いよいよデート(?)の実感が湧いてきて、新しい服でも買おうかな、マツエクもいかなきゃなって考え出した。

 

 

BGMはもちろんあややで。

ドッキドキ!LOVEメール

ドッキドキ!LOVEメール

  • 松浦亜弥
  • J-Pop
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

 

 

そらら、頑張る。

 

とか言って、何も頑張らないと思うけど。

 

結局何回2人で会っても、「デート」にならないところが好きなんだと思う。

 

会うの1年ぶり。

待ち合わせで「あけおめ!」って言って、帰りに「良いお年を!」って言うの楽しみ。

 

あー楽しみ。