ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

私のダイエット法【コルセット】が女度も上げてくれて良いのです。

昨日からカーヴィーダンスを再開してます、そらです。こんばんは。

 

その他にやってるのが、コルセットです。

 

これですね。

私はTwitterでダイエット垢をもってるのですが、他のダイエッターさんたちが使ってるのを見て購入しました。

 

こんなものがあったなんてねー

情報っていろんなところに転がってるものですね。

 

コルセットの効果としては、

 

  • 食べる量が減る
  • 姿勢が良くなる
  • バストアップ
  • くびれができる

 

こんな感じでしょうか。

 

コルセットは肋骨を矯正するので、即くびれができます。

この即効性は面白いし、嬉しいです。

ウエストがきついパンツなんかもはけちゃいます。

 

つけてる間はもちろん多少の苦しさはありますが、動けないほどではありません。

そもそも、耐えられないほど締めてはいけません!無理のない程度に締めるのがポイント。

 

 

つけてみた。

ちなみにXXSサイズです。(サイズ展開はかなり豊富です)

f:id:hitorigotonoyouni:20190104004858j:image 

 

後ろ。

閉じてません。

これがいわゆる「フルオープン」

f:id:hitorigotonoyouni:20190128210422j:image

 

完全に閉じることを「フルクローズ」と呼ぶそうです。

 

 

皆、フルクローズ目指して頑張るわけです。

 

XXSのフルクローズってどんだけ細いのって感じですけどね、、、

 

 

つける時間は3〜6時間くらい。

寝るときは必ずはずします。

はずした後、跡がすごいです。

 

 

つけたからといってお肉が消え去るわけではありませんが、ウエストまわりがスッキリしてくるんですよね。

 

お腹って意識して生活しないと、どんどん弛んできたり、筋肉おちてきますよね。

 

そういう意味では、カーヴィーやってコルセットつけることで1日の4分の1くらいはお腹に力入ってる気がします。

このちょっとの意識が未来のくびれた私をつくるはず!!と信じています。

 

 

とにかくつけるだけでなんか頑張ってる感と、速攻でくびれる喜びが得られるのでモチベーションあがりますよ。

オススメ。値段もけして高くかったと思います。

 

 

足が太くても、顔がまるくても、

ウエストくびれてるだけでセクシーだと思うんです。色気ってやっぱり女性らしい形があるからですよね。

細いだけじゃなく、丸みや曲線のある身体になりたいなと思ってます。

 

私は背が低いので、細いと子供っぽくなってしまうのが悩みなんです。

 

だからこそ、どこかで色気を!と常々研究しています。

 

 

同じような人いたらいいなぁー!

2019こそ、くびれてセクシーに!なる!