ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

スキマスイッチのクリスマスソングが最高なんだ。

この時期、街はイルミネーションに彩られ、

そしてあちらこちらからクリスマスソングが流れていますね。

 

寒いのは辛いけど、私は冬が大好き。

 

 

突然ですが、私のオススメソングを。

 

スキマスイッチ  クリスマスがやってくる🎅

Christmas Ga Yattekuru - Single

Christmas Ga Yattekuru - Single

  • スキマスイッチ
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

イントロからアウトロまで、

ずーっと

THE スキマスイッチ!

THE クリスマス!なんですよ。

 

やっぱりベタがいい。

そして私は幸せソングがすき。

寂しいバラードより、ハッピーな雰囲気の曲がすき!!

 

この曲聴きながら

「きっと笑顔で歌ってるんだろうなぁ〜」って思えるから最高。

 

大橋卓弥さんの声がすき。

歌い方が大好き。

楽器みたいに喉を操ってる。

どうやったらそんな声出るの?っていつも思う。

 

 

メリークリスマス

モアメリークリスマス

プレシャスナイト

 

って歌詞が出てくるんだけど、その表記もカタカナで、そこがまたすき。

彼ららしい。

 

 

はい、私は彼らの大ファンなのです。

 

 

とりあえず、この曲はTHEクリスマス!なのでスキマスイッチを知らない人にも聴いて欲しいです。

 

あっ、イオンのCMで流れてるよー!!